企画書〜2021〜

今年もやって参りました。 Halloween まみpresents 、 再始動しようと思っております。 今年は昨年度と異なり 団結を意識しようと考えております。 coming soon

いつか役立つ時がくる和訳歌詞

まず初めに。 英語とかさっぱりわからないし、 ただひたすらネットで翻訳したから めちゃくちゃだけどもうニュアンスでね。 お手柔らかに。 Super Boys / 美 少年 Oh yeah You know who it is (あなたは知ってますか?) Super Boys Super Boys Super Boys Su…

今年もお世話になりました

うれしいこと、かなしいことがたくさん詰め込まれた2020年を振り返る記録 1月 ここはまだお笑い沼にどっぷりだったから まさか自分が再びジャニ沼に落ちるなんて 思ってもいないよ。 元旦から大阪で吉本のカウントダウン! 去年1年はずっとお笑いみて月1大阪…

語彙力ZEROメモ

記憶力ないからすぐ忘れちゃう 最近人の顔が覚えられなくて困ってる まじで。帰ったら思い出せないんだよ人の顔 (何の話?) マナー映像 たきざわかっぶっきぜろ〜〜 の おえかき感ね(エイトの) 金銀がかわいいのはもちろん、密な悪役たちもかわいかった op …

What's your name?

夜中になると書きたくなるよね、はてブロ。 話し相手いなくてここに書くしかないんだよね かなしいね、かなしくないけどね。 さあて スノ担になって半年ぐらいか 「まだ半年?!」ってぐらい濃い時間過ごさせて貰ってるからまじ気分は古参的な勢い。 歴とか…

SnowMan ASIATOUR 2D2D 記録しときたいことと思うこと。 結局初日と2日目の夜、オーラスラストしかみれなかったんだけど、 本気で最高だった。 全公演買ってもよかったぐらい。そして翔太くんに振り回される私でした。 コココガチャも紹介セリフも帰れも全部…

STAY

びーパラの最後に歌ったSMAPの「STAY」 いい曲だなあと思ってたけどちゃんと真剣に みたらとてもいい曲だった。大昇見つけてくれてありがとう。 ーーーーーー この先どうしようもなくすれ違ったり言い争いがあったりもしてもどうか道の途中で 手を離そうとし…

Travis jamlady Japan

Enterで披露したJAM LADYの感想 & 構想 ーーーーーーー Are U ready? 多分ヘーキ!What's your type? あーゆーLADY!Love U 年中 多分ゲッチューWHAT!! うわぁ type! JAM LADY! ーーーーーーー おい!おい!おい!って言いながら歩いて (のえさんサザ…

美しい6人の少年たちとの物語~サマパラ2020~

なぜこんなに美少年にどハマリしたのか 教えてほしい 本当になんで?でもマジで好きになって よかった、ありがとう OP 岩崎 金指 那須 藤井 浮所 佐藤 の順番で登場 和装風な衣装で登場するのはまじでずるい! 好き!ここでその公演のビジュを知ることになる…

素の顔、粧いの顔。

2020.8.26 anan No.2213 Cover 渡辺翔太(Snow Man) やっとやっと来たの!わたしのanan! 情報解禁のとき予約出遅れてガチ病みして 必死こいて探した、だって大好きな人の 記念すべき表紙を買えないなんてそんな 残酷なことはないよ?! ケチで有名で、「雑誌…

松倉くんと過ごした夏

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」松倉海斗 (Travis Japan) 18:00〜 LIFE〜目の前の向こうへ〜 もうセトリみた瞬間から鳥肌よ。元エイターとしてはめちゃくちゃに血が騒いだ。すばるくんの最後のテレビでの披露曲だったしそれ…

since 2020 . 8 . 4

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」松田元太 (Travis Japan) 12:00 〜 Anniversary 一発目からAnniversaryが来るとは思わなかった。しかもアカペラ。もう苦しかった。 「何気ない今日と云う日がボクらの記念日」 わたしが元太を…

しちがつめも

7月3日 少クラ 【 KISSIN MY LIPS 】 安定のハートのベルトバックルが確認できて 大好きだった。カメラワークが少しだけ残念だった。頭振りながら歌ってた。とてもラブだった。 スノストにQ【メンバーの愛】 翔太がこの話をするのはよく見かけるけど 聞く度…

8年と8ヶ月

記録したくなったから。 大好きな思い出のお話。 もう追っかけはしないけど、 応援はずっとずっとし続けるよ、 だいすきなひとへ。 8年前、多分中2ぐらい。 1年の時に出席番号前後の同じ部活のお友達の影響で完全に落ちた沼の入口。 自分の性格上この日から…

あなたに捧げたい

ジャニオタ菓子盆選手権のはてブロ読んで めちゃくちゃに愛を感じて僭越ながら便乗 させていただくことにした。(僭越って使い方あってるんか?) 今回の愛を捧げるメンバー :目黒蓮 中村海人 :渡辺翔太 (松田元太) :安田章大 中村海人 「うみちゃんはインドア…

すくすくとおおきくなあれ

わたしの職業 : 栄養士 かと言って食には興味がなく、偏食。 乾麺から茹でる麺類が苦手、そして食わず嫌い。子どもたちのご飯を毎日作ってるお仕事。 そんなことはどうでもよくて、6月は食育基本法が成立された月で食育月間です。(真面目) そんな訳で翔太く…

あなたを守る騎士になりたい

リモート人狼がめちゃくちゃ好きすぎて 好きがこぼれ落ちてどうしようもなくて 脳味噌にもぶっこんだけど容量オーバーで かくことにした✍️(元太ワード) 過去の人狼も大好きなんだけどリモート人狼 1番好きかも…って思ってなんでだろ?って 思ったら多分翔太…

深夜の渡辺翔太ゲーム

なべしょ または 渡辺翔太 渡辺翔太 翔太先輩 渡辺 翔太くん 渡辺 バブしょ または なべしょ なべしょ ドゥビィェンシィァンタイ 翔太 渡辺翔太 しょぴぴ しょぴまる なべしょ(右) しょっぴー または しょおた しょっぴー しょぴまる 七五三掛龍也 (翔太の分…

強火スペアキー担

歌詞考察っていうか私のただの感想だけど 楽しすぎてステイホームが再び楽しくなってきた!永遠にステイホームな私としては またひとつ暇つぶしできうれしい! 今回は、大好きなエイトのスペアキー 【関ジャニ∞ 2015 Release 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 】 …

ありがとう中毒

今日は昨日から脳にこびりついてとれない中毒 キスマイ兄さんの大事な曲だけれども今日は スノちゃんver.で考察させてください。 〜 Thank You Kis-My-Ft2 〜 〜馴れ初め〜 はじめてスノちゃんのCHUDOKU見たのは サマパラのやつ。スノ担になる前に友達が 「…