あなたを守る騎士になりたい

リモート人狼がめちゃくちゃ好きすぎて

好きがこぼれ落ちてどうしようもなくて

脳味噌にもぶっこんだけど容量オーバーで

かくことにした✍️🏻(元太ワード)

過去の人狼も大好きなんだけどリモート人狼

1番好きかも…って思ってなんでだろ?って

思ったら多分翔太くんがのびのびと

してるからだと考察しました(世界一浅い考察)

 

振り返ってみると、

〜6人の初人狼

f:id:spy05:20200529010352j:image

初めて人狼になって両隣の死者に

声かける翔太くんがなんだか狂ってて好きです

もちろん両隣はお口ミッフィーです。

f:id:spy05:20200529010500j:image

照「翔太言い残すことは?」

翔「特にりません」

f:id:spy05:20200529012017j:image

余談だけれども寝ちゃう翔太みて?

ガチベイビー💢💢💢💢💢💢(だいすき)

6人だからすぐ終わっちゃうんだよね、

人狼って人数が多ければ多いほどたのしいよね!だから9人っていいね!少年忍者とか

めちゃくちゃ楽しいんじゃない?(知らんけど)

 

〜9人初の人狼

f:id:spy05:20200529012120j:image

伝説の「僕は騎士」

スーパーへなちょこ騎士の爆誕

f:id:spy05:20200529012143j:image

最年少にダメって言われて

「だめなの?」ってきいてる

f:id:spy05:20200529115327j:image

目黒「だめなの?」

 

そして案の定人狼に狙われてヘラヘラ笑っとる

この回の翔太くんめちゃくちゃ目が合う気がするって言うか基本的にすのチューブの

翔太くんめっちゃカメラ見てるとこある

常に私の脳はLove so sweetかかってっから!!

 

〜超超大作人狼編〜

f:id:spy05:20200530005322j:image

ちゃんと学んでいることに成長を

感じられました。そう騎士は狙われやすいのです。

f:id:spy05:20200530005358j:image

しかしルールは覚えません

f:id:spy05:20200530005420j:image

2回戦目で占い師さんに即バレ吸血鬼さん

so cute!!!!!!

反撃が始まるけどラウちゃんが言ったこと

繰り返してるだけだから!!(◜ᴗ◝ )🔮☆

完全に終わったから床で寝てるんだけど

結果見る?って言われて

「俺見てもわかんねーもん」

「みてもたのしめるよ?」

そう言えるこーじがとても好きだ

(目黒はお尻にスマホを挟まないこと!)

f:id:spy05:20200530005737j:image

フハハハハア!!!!!!!!

 

〜リモート人狼

f:id:spy05:20200530214130j:image

初っ端からなにしてんの??

f:id:spy05:20200530214207j:image

ほっぺたむにむにしてるその後リンパ流してる

このこーじのビジュアル神すぎてちょっと

恋に落ちかけた。あぶな😉☆

翔太くん1回目で人狼なのに「(役職)言っていいのかな?」って地味に嘘ついてんのかわいくね?もし役職って言っててなんて言うつもりだったんだろ〜〜〜!

 

佐久間が処刑されて

「おーいリモート死にやれよーーーー」って言って「さくま!さくま!死んだ?死んだ?」って言うなべさくなに?尊すぎて保護りたい保護しました。

 

そして投票してんの見えるシステムだから

占い師を殺そうとしてる翔太くん1番

おもしろい。

こーじが占って人狼やった(笑)(笑)」

っていうこーじの言い方がとてもすき!

f:id:spy05:20200530214801j:image

翔太の反撃🤟🏻☺️🤟🏻

f:id:spy05:20200530214819j:image

「違うんだけど壊れてんじゃね」

f:id:spy05:20200530214855j:image

「いや、だからぁカメラ止めてっていってんの

言い方がとてもなべしょすぎて好きです。

はぇ?とか言う27歳アンタが初めて。

 

〜2戦目〜

「普通にちょーやりたそうだし

でまだ俺そんなに理解してないから」

f:id:spy05:20200530225950j:image

この動画の1番のポイント。

こんな優しい人がいます?いつも殺される

佐久間にゲームさせてあげたい。でもそれだと

ゲームの意味ないんだけど、ちゃんと考えてあげられている渡辺くんがとっても好き。

しかしもう一度言うけどゲームの意味はない。

そしてそろそろルールまじで覚えてくんねぇ?

メンヘラが喜びそうなセリフイイネ

f:id:spy05:20200530230417j:image

この動画のもう1つのポイント

「あパン!」素の翔太のパン発言に1番に笑う舘様がゆり組すぎて大好きなの。チワワのとこもぐーーーーーってなった(語彙力)

 

こーじがもし人狼だった仮定の話してるのめちゃくちゃ笑う。めっちゃかわいくない?こーじ。あれ?こーじの話めちゃくちゃしてるんだけど、侵食されてる?わたし、こーじライバルだから!!翔太は渡さない!!!!!!!!!