すくすくとおおきくなあれ

 

わたしの職業 : 栄養士 

かと言って食には興味がなく、偏食。

乾麺から茹でる麺類が苦手、そして食わず嫌い。子どもたちのご飯を毎日作ってるお仕事。

そんなことはどうでもよくて、6月は食育基本法が成立された月で食育月間です。(真面目)

 

そんな訳で翔太くんの

好きなとこのひとつ食べる姿がとても好き。

と言うか食レポがめちゃくちゃに好き。てか

翔太くんが好き(通常運転)

 

わたしの勝手な考えなんだけれども

スノってバキバキに踊るしカラダも

バキバキでほっそりしてるからあんまり

食べてなさそうだし、食べる姿がめちゃくちゃ

新鮮で好きだったりする。

今日は、いっぱい食べるスノちゃんたち(翔太贔屓)を愛していく。

 

f:id:spy05:20200603072921j:image

舘様が作ったローストビーフ

「玉ねぎがタマタマしてる」

 

タマタマしてる?!

やばくない??

タマタマしてる?!?

考察するには結構しっかり玉ねぎの食感が

あったと思われる。よってタマタマ(世界一無駄な考察)

f:id:spy05:20200604183834j:image

地味にジワる宮舘切り

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200604184205j:image

f:id:spy05:20200604184202j:image

モグモグと1人で一生懸命食べてるんだけど………………………………………リス?

(ちなみにわたしは1粒ずつ取って食べます。)

スクショが上手くいかなくて撮れなかったけど

煮ぼうとう食べて

「このほうとう100mあっても食えるわ」

例えが小学生すぎて100点です。合格。1.5mのうどんも食べれたかた大丈夫だよ

ーーーーーーーーーーf:id:spy05:20200604184548j:image

名古屋の小倉スパ食べたあと

フォーク舐めてんのめたかわ

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200604184847j:image

「みたらしみたらしみたらしれんこん」のひかるくんカラダで表現してくれます

(これはれんこんの表現中)f:id:spy05:20200604184842j:image
f:id:spy05:20200604184850j:image

我愛渡辺食言葉!!!

(愛すべき渡辺の食レポ言いたい)

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200605002917j:image

キャーーーー!カワイイーーー!!!!!!f:id:spy05:20200605002921j:image

完全に阿部母が食べさせようとしてるのに

拒否してるバブなべ

f:id:spy05:20200605002914j:image

そして泣くぴえん

ーーーーーーーーーー

「☝️🏻」
f:id:spy05:20200605003248j:image

「👉」
f:id:spy05:20200605003242j:image

「👍🏻」
f:id:spy05:20200605003238j:image

✌🏻️渡辺翔太の指担になる瞬間である✌🏻️

f:id:spy05:20200605003520j:image

スイーツ食べて目がとろけるひかるくん

「ハッピーハロウィン」

薄々気づいてはいたけど、ひかるくんも

なかなかの食レポしてくるんだよね。すき。
f:id:spy05:20200605003524j:image

「ターン!」

(ターンとは)

ーーーーーーーーーー
f:id:spy05:20200605003910j:image

あ、わかった。この人の食レポ

完全に極端で小学生だわ。そんな

小学生にときめいてるんだ。

f:id:spy05:20200605014435j:image

深澤さんのキラキラ笑顔で

「うまい!」たとえ苦くても

さすがアイドル。笑顔を忘れず!
f:id:spy05:20200605014446j:image

寒いのにソフトクリームたべてる

風邪ひかないでね。

ーーーーーーーーーー
f:id:spy05:20200605014431j:image

今まですのちゃんの食レポが酷かったけど

らうちゃんが入ってからますますひどくなった!
f:id:spy05:20200605014456j:image
f:id:spy05:20200605014443j:image

たーんとお食べ!ラウちゃん♡

ちょっと次衝撃なんですけど………

f:id:spy05:20200605014453j:image

冷たいお寿司をフーフーしてる向井康二さん。

ハーフだからしょうがないですよね。(甘い)

f:id:spy05:20200605133538j:image

渾身のボケ!関西人だなあと思わせてくれます。しかしハーフなのでこっちがタコだと

思っていた可能性もあります。(ない)

後ろの翔太くんがかわいすぎて幸せ爆弾大爆発です。たのちいねえ、そっかそっか、康二がおもしろかったよねぇ(◜ᴗ◝ )

f:id:spy05:20200605014426j:image

舘様のボケも好きだったりする

豚はジューシーなのよ???

やっぱりアレルギーって大変な部分も

たくさんあるし、限られてくるのがとても

困る。醤油とか味噌は食べている

みたいだから重度ではないと思うけど

周りもちゃんとアレルギーに対して知識を

もっていて欲しいな(職業病)

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200605153245j:image

深澤くんの肘についた米粒

ーーーーーーーーーー

✨かわいいひかるくん3連発〜 !✨

f:id:spy05:20200606004225j:image
f:id:spy05:20200606004231j:image
f:id:spy05:20200606004243j:image

おいちいねえ、ひかるくん ♡f:id:spy05:20200606004228j:image

後ろの相合傘、こーじにキレそう。(関係ない)
f:id:spy05:20200606004235j:image

今度は目黒にキレそう。近い😡💢(密だよ)

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200606004609j:image

🐓翔太くんの会〜🐓
f:id:spy05:20200606004556j:image

お口の中がたのしいんだよねぇ、(◜ᴗ◝ )♡

(ちなみにわたしは行ったことないです。浅草の花やしきには一昨年行きました。大クセと言われています。)
f:id:spy05:20200606004606j:image

もしかして世界一焼き鳥似合う?
f:id:spy05:20200606004549j:image

ガム食べてる翔太くん(せせり)
f:id:spy05:20200606004600j:image

「塩っ気と肉汁でもう海」

佐久間さんもなかなかの食レポしてくる
f:id:spy05:20200606004552j:image

↑みてよこのとろけるような

ひかるくんの嬉しそうな顔を!

翔太くんの伝統芸「うわっ!」はこんときから出てきたね

f:id:spy05:20200606004612j:image

でました!「100」

まじで100本だしたら絶対10本も食べないから

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200606005301j:image

どエロいな?(何が)
f:id:spy05:20200606005309j:image

「うわっ」
f:id:spy05:20200606005305j:image

かわいらしいケーキを火サスで

例えんな(笑)

ーーーーーーーーーー

ここまできて気づいたけど

スノちゃん達ってめっちゃ食ってね?

f:id:spy05:20200606012958j:image

GIRL??f:id:spy05:20200606013034j:image

エッチな声出さないでよ。(康二の顔渋すぎてウケる)
f:id:spy05:20200606013041j:image

みて〜〜〜〜〜〜〜!

ひかるくんのお寿司の食べ方!

好き溢れん?!?!?!?!

ーーーーーーーーーー

「やっぱね味がついてるの」

「当たり前だろ」

「ビビるぐらい浅すぎる」

「料理って知ってる?」

「味濃いのにコメント薄い」

「おっ!!」

f:id:spy05:20200606013208j:image

おっ!じゃねぇ

f:id:spy05:20200606013443j:image

「どうしてこんな生まれたところもバラバラな

この子たちがこの1つのお皿に集まった時にバラバラに1回され口の中に入れた時に合体をするいい味を出しています」

大好きです、舘様。一生ついていきます。

f:id:spy05:20200606013556j:image

極道ぽくてすきこのビジュ

破門の佐々木蔵之介を思い出す

あの時の極道めちゃくちゃかっこいいんだ
f:id:spy05:20200606013551j:image

こんな綺麗なテクノある?

さっきからわたし食べるとこ言ってないな(今更)
f:id:spy05:20200606013553j:image

らうちゃん、はじめてのフカヒレ

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200606013717j:image

もうCMでよやf:id:spy05:20200606013713j:image

🎶見つめ合い時に揺れる心の中は〜〜〜〜

ーーーーーーーーーー

f:id:spy05:20200606014836j:image

おいしそうにみてるねえ、

BALENCIAGAくん
f:id:spy05:20200606014833j:image

The若者感すごい
f:id:spy05:20200606014822j:image

「うわっ!」以外のはじめての言葉

「ぬわぁぁぁぁぁ!」
f:id:spy05:20200606014819j:image

わさび醤油かな?めっちゃといてんの

めちゃくちゃかわいいすき。てかエロい(浴衣)

f:id:spy05:20200606014815j:image

うわ〜〜〜〜〜もうエビみたいにかわいい(?)
f:id:spy05:20200606014827j:image

みんなで食べるご飯が1番おいしいね✨

ーーーーーーーーーー

 

なんかめちゃくちゃスノちゃんたち

YouTube食べてるじゃん。書くのにめちゃくちゃ日数かかったし、思った以上すぎて

とりあえずジュニアのときまでで😔

スノちゃんがおいしそうに食べているだけで

わたしは満腹だよ☺️これからも好き嫌いしないでいっぱい食べてすくすくと大きくなってくださいね!マミ先生とのお約束です!

f:id:spy05:20200606014830j:image

ごちそうさまでした💐