今年もお世話になりました

うれしいこと、かなしいことがたくさん詰め込まれた2020年を振り返る記録

f:id:spy05:20201228005513j:image

 

1月

ここはまだお笑い沼にどっぷりだったから

まさか自分が再びジャニ沼に落ちるなんて

思ってもいないよ。

元旦から大阪で吉本のカウントダウン!

去年1年はずっとお笑いみて月1大阪だったから

本当にこの状況が考えられない。

福岡のM-1ツアーも行ったし、

初めて1人で泊まっててんあくさんの寄席もみた☺️寂しがり屋なもんで1人で遠征はキツイなっておもった!!


f:id:spy05:20201228005003j:image

オシャレぶって撮ってるのおもろ☺️

ここの泊まれる本屋さんたのしかったな☺️また泊まりたい☺️それにしてもあの定期どこやったんだろ…で病む(何の話)

 

1番最初に貼った翔太くん、1月25日に鹿児島に来たんだよね、その時は全くファンじゃないから

SixTONESはギリわかるけどSnow Man知らんからまじ興味ないわ

とか思ってた自分本当に殴り散らかしたいよね。まじ近い距離にいたね。どちらかと言うとストの動画ばっかりみてたかな。遠心力がとにかく好きだった。

SixTONES【1年ぶりの復活】第3回!ドライブ企画ー秩父編ー1/5 - YouTube

樹申し訳ない、もっかいいい?

 

2月

2月最初あたりお友達と遊んで

ちょくちょくTik Tokで流れてきたスノ

みてたことを伝えると、サマパラの動画をもらったんだよね。

それの自己紹介ラップに惹かれたんだよ。自己紹介系好きだからさ。でもまだ軽く見る感じね。

そして、2月11日

すばるくんのライブツアー!in山口

久しぶりに会うすばるくん、ドキドキしちゃった!会場入れば6列目でめちゃくちゃ近くて

出てきたすばるくんに涙涙で、周りもそうだった。小柄なのに力強い歌声に「やっぱり好きだなあ」って思ったね。

元気がないときは、すばるくん

歌をきいて乗り越えられるのは今もそう。

f:id:spy05:20201228005347j:image

買えなかった念願のすばブラジャー
f:id:spy05:20201228005350j:image

治安悪い参戦服、すばるくんとお揃いのVANS、ずっとしていきたかったレコードのピアスやっとつけれたよ。でもひとつの区切りなのかなとおもった、それでもすきだよ。もう推しとかじゃない関係なの。(誰なの)

 

そして2月中旬あたりからスノ沼にどっぷり浸かってた、謎にアクスタを購入してる。

最初は

目黒蓮まじ強いな、錦戸亮以来の最強3文字男きたな

の印象から入ったんだよ、スノ沼

そこから

待って?渡辺くん超かわいいんだけど

に落ち着きましたが……

 

3月

自分の中で葛藤してる様子が伺えます。

以下自分のメモ日記の様子

 

3月3日:ひーくん好きだ

3月4日:さっくんが気になって仕方ない

3月5日:カレンダー売り切れてる、スノってめちゃくちゃ人気なのか。紹介ラップめっちゃいい

3月6日:REN MEGURO本気やばい

3月8日:ROTめっちゃいい

 

内容のない日記しか書いてないしめちゃくちゃ

揺らいでる😉

 

そして迎える3月9日

なべしょ更新日であり、FC入会しました!

次の日にはweibo登録もして、Huluで簡単なお仕事です。を見出して、借りたスノストボーリング、ビンゴをみて(その後買った)IPSAデビューまでして沼に沼にどんどん進んだね。

f:id:spy05:20201228011408j:image

友達とスノストボーリングみてからし

クソヘタボーリング対決
f:id:spy05:20201228011412j:image

渡辺翔村上真都ラウール、IPSAへ行く。

 

スノちゃんは2時間生配信もあったね、それスノも決まって!の最中、FRIDAY爆弾。

本当にショックだった、RYO NISHIKIDO

慣れてはいたFRIDAYもやっぱりショックだったな、それでファンじゃない人達にとっては

悪い印象しか残らないから。

でも逃げるんじゃなくてちゃんと反省して自粛するのはとてもよかったよね、その後の足りないCDTVもショックが大きかった。そしてKISSIN初披露。えちえちすぎてたまげた、、、ばぶばぶスノちゃんがこんな大人なえっちな曲歌うなんて!そして

3月末、後にシンメとなる(?)お友達を沼に落とすことに成功。

 

4月

スノちゃんにアニメ主題歌が決定したり

複雑な思いもあったけどね。

世の中がステイホーム期間になってしまって

職業柄いつもと変わらない日常だったけど遊びにも行けず、苦しかった。

けど、その時

深い沼にどんどん落ちることをまだわたしは知らない

 

jrチャンネルで度々見ていた、7人のかわいい集団。(多分蓮とビスかな)

そこから彼らのYouTubeを見るようになり…

Travis Japan【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権 - YouTube

↑これにハマりすぎてオタクじゃない職場の先輩にも謎に紹介した。

久しぶりにみたけど、宮近海斗えぐい。

 

4月10日:とらびすかわいい

 

をメモに残しています。でもまだかわいい止まりでシンメに紹介

f:id:spy05:20201228015049j:image

フラグ立ってる

(背景の赤ちゃん浮所飛貴なんだけど、赤ちゃん時代みんな本当に天使だからみて)

美 少年【子供の写真】あの頃は可愛かった! - YouTube

 

5月

 

18:TravisJapan沼に落ちそう

 

を残し無事フラグ回収いたしました。

松田元をかわいがるオタクへとなりました💙

 

6月

ジャニーズのハッピーライブ月!

Jrスノも購入〜〜〜〜💸

トラちゃんの対応がもうVIPすぎて次世代デビューだと思った。

f:id:spy05:20201228020939j:image

布うちわにハマるオタク
f:id:spy05:20201228020935j:image

まじで誰担の集まり?6月バースデー組に混ざる目黒海人翔太スノハッピーライブ☺️

スノストコラボめちゃくちゃよかったなあ〜!

あなたに捧げたい - spy05のブログ

同時開催の菓子盆選手権

 

 

7月

だいすきなひかるが帰ってきた!嬉しくて嬉しくて!!職場で隣の席の先輩に報告したり、泣きながら帰ったり、これからはいっぱいの笑顔が咲きますようにの願いを込めてひまわりも植えたりして無事に咲かせた🌻

f:id:spy05:20201228022928j:image

 

しちがつめも - spy05のブログ

これからお仕事記録しようとおもったんだけど、なんせ仕事が山ほど決まるから追いきれてないよ♡

 

そして

 

7:大昇沼

 

を残しています。シンメが少年沼を進めてきました。しかしわたしは頑なに少年には手を出さないぞ!と思っている最中、

歌のうまい岩﨑大昇の動画を進められました。

ご存知の通りわたしは

"チャラい"  "歌がうまい"が

揃えばすぐ落ちる人間です。

大昇は、チャラいには属しませんが、何より歌がうまい。本当に歌がうまい。

はい、落ちた。

10日には「大昇結婚してぇ〜〜〜」と残すぐらい沼だったみたいです。

シンメがお休み期間に突入したので我々のオタクも加速します。

急激に始まったドラフト会議

f:id:spy05:20201228022334j:image


f:id:spy05:20201228022332j:image

まじおもろいドラフト会議っていうか選抜。

そんなことしてたら

 

8月

ハピサマきたよ来たぜ夏!!!!!!!!

トラがソロライブするこの夏、とにかく忙しかった!オタクが!

ちゃかうみげんしか見ない予定だったけど、のえうみげんまつくちゃかはみたね、ごめんねしめしず、日程合わなくて。

一人一人が一生懸命自分のライブを楽しんでて

ソロもいいけど、はやく7人が見たかったなあ!

それと同時にデビューした虚妄すごろく大会で

少年那須くんに完全に恋をしました。

 

9:すごろく那須

 

そして代役で謎にみたクリエCの配信、少年の配信はオーラス3公演みた。大昇の誕生日だったから、結局お祝いは3公演目で。

そして加速する那須愛。ピンする人がすきで、

ピンが見えた時には倒れるかと思って一生沸いてた。そして、大好きなトンチキソング SuperBoysとの出会い。

美 少年【ダンス動画】Super Boys(dance ver.) - YouTube

那須しか勝たん!

(当方岩﨑大昇担です)

 

9月

スノちゃんはどんどんお仕事が決まる決まる。

毎週会ってたシンメとEnter7謎のリモート参戦。まじでなんで?

夏に培ったものがライブに生かされててめちゃくちゃよかった!

そしてラブホオタ会の開催、少年のしてた

カードゲームにハマる。

美 少年【結婚しよう】10秒でプロポーズの言葉を捧げる! - YouTube

このカードゲームおすすめ、オタクの遊び方としては、ジャニタレで誰が言いそうかを設定しながらすると盛り上がる。

 

10月

やっとのスノちゃん2nd single発売!

超超超超楽しみに待ってたよ!

スノに関してはマルチが本当にありがたくて

うれしい!これからもずっと続けて欲しい

けどボイスドラマは何????

そして念願のデビューコンサート!2D2D!

Ⅸ - spy05のブログ

幸せだなと感じたね、愛してるよ。

 

11月

忘れてたけど夏に少しばかり なにわ男子の高橋恭平くんにお熱を発症してるんだよね、これはまじでよくわからない、自分でもよくわからない。ヒモは初めてだから。

 

Island fes!本当に忙しいね、毎月毎月!

Jrってこんなに沼なんだね、危ないよ。

少年の成長が著しくてお母さん泣いちゃいますってぐらい大人になったね。

新しいオリ曲ももらってますますキラキラに成長する少年たち。

 

12月

全力でオタクしてたら気づけば12月

体感はまだ夏です、サマパラです。

スノちゃんは、滝沢歌舞伎も公開され、元旦のそれスノも決まり、3rdの準備もして、さて残すはカウコンと紅白!になってた最中のお休み期間。もう誰がなってもおかしくないから本当に自分を責めないで欲しいのが1番。ゆっくりお休みしてね。

トラちゃんは、かわいいうみちゃんが。

無事にうみちゃんが、また笑顔で帰って来れるように、帰ってきたら襟足食べさせてね。

あ、そう襟足長い人もすきなの。

とくに髙橋優斗はまじで神襟足。

かわいいぞこのやろー!

そして美ちゃん。なんかもう考えるのも疲れてきちゃう。でも絶対にいないといけない存在なんだから、ちゃんと帰ってくるんだよ。

 

年末に爆弾落とされまくって辛いけど、なんだかんだで本当に充実したこの1年。来年はどんな1年になるのかな?絶対3グループ確実に幸せにしてみせる。全力で応援するし、支えるよ!だいすきな人達へ!いつもありがとう!