2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい6人の少年たちとの物語~サマパラ2020~

なぜこんなに美少年にどハマリしたのか 教えてほしい 本当になんで?でもマジで好きになって よかった、ありがとう OP 岩崎 金指 那須 藤井 浮所 佐藤 の順番で登場 和装風な衣装で登場するのはまじでずるい! 好き!ここでその公演のビジュを知ることになる…

素の顔、粧いの顔。

2020.8.26 anan No.2213 Cover 渡辺翔太(Snow Man) やっとやっと来たの!わたしのanan! 情報解禁のとき予約出遅れてガチ病みして 必死こいて探した、だって大好きな人の 記念すべき表紙を買えないなんてそんな 残酷なことはないよ?! ケチで有名で、「雑誌…

松倉くんと過ごした夏

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」松倉海斗 (Travis Japan) 18:00〜 LIFE〜目の前の向こうへ〜 もうセトリみた瞬間から鳥肌よ。元エイターとしてはめちゃくちゃに血が騒いだ。すばるくんの最後のテレビでの披露曲だったしそれ…

since 2020 . 8 . 4

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」松田元太 (Travis Japan) 12:00 〜 Anniversary 一発目からAnniversaryが来るとは思わなかった。しかもアカペラ。もう苦しかった。 「何気ない今日と云う日がボクらの記念日」 わたしが元太を…

しちがつめも

7月3日 少クラ 【 KISSIN MY LIPS 】 安定のハートのベルトバックルが確認できて 大好きだった。カメラワークが少しだけ残念だった。頭振りながら歌ってた。とてもラブだった。 スノストにQ【メンバーの愛】 翔太がこの話をするのはよく見かけるけど 聞く度…