しちがつめも

7月3日

少クラ 【 KISSIN MY LIPS 】

安定のハートのベルトバックルが確認できて

大好きだった。カメラワークが少しだけ残念だった。頭振りながら歌ってた。とてもラブだった。

 

スノストにQ【メンバーの愛】

翔太がこの話をするのはよく見かけるけど

聞く度に苦しくなってしまう。その時はファンじゃないから何とも言えないけど、大事な滝沢歌舞伎、ましてやSnow Manとしての大事な舞台でメインソロで歌詞が飛ぶなんて計り知れないくらいの恐ろしさだと思う。それが本番中何度も続いて歌えなくなることってよっぽどのプレッシャーを感じていただろうし、悔しくて仕方なかったんだろうな。でもめめこじが必死に声掛けて(きっと他メンもだろうけど)安心させてくれたことがよっぽど翔太にとって大きな出来事で、救われたんだろうな…大丈夫だよ、歌えてるよ、力抜いて自分の思うがままに表現して大丈夫だよ(大号泣)

 

7月5日

ISLANDTV「誕生日TV」

メイクしてる?めっちゃかっこいい

 

7月9日

すの日常【なべしょ更新日】

ミリオン達成おめでとう。デビューシングルが大事な大事な思い出になったね!

1個1個近況報告してくれるのがうれしいな

ジャニーさんもきっと翔太の歌声聴いてると思うよ☺️たくさん歌ってほしいな〜〜〜〜!

まだ復帰して他メンからは集合写真とかしか発信されてないからこの言葉が嬉しかった。

メンバーの不祥事、デビュー2ヶ月での出来事。いつかそんな事もあったなって思える日が来るといいよね。多くを語らなくともたった一言だけでも伝わるよ。ありがとう翔太。写真も爆イケだったよ。

 

素のまんま【めめなべ】

めめって呼んでんの本当にかわいいなあ?よく聞いたらめめじゃないんだよ「めぇめ」なんだよ🐑水着の話、貝の絵が書いてる水着は幼女よな絶対?(偏見)大丈夫??

目黒がちょくちょく敬語になっちゃってる

スタッフさんが台本に呼んで欲しい呼び方書いてるのまじ好き好きありがとうございます

宮舘ちゃんは言わなかったのにな😡蓮くんは言うんだ、、今日は蓮くん記念日としますね。

あ〜〜〜あ、めめなべ世界平和〜〜〜〜🌎

 

7月10日

少クラ

【終わらないmemories】

歌うなんてきいてないわ!!!!!!

いい曲だと思うけどあまり聴かなかったこの曲

「めちゃくちゃいい曲やん」ってなった(今更)

出だしが翔太でもう恋。悲しいことに8人歌唱だったからひかるくんのとこも翔太。

🎶記憶の片隅に残る思い出たち 1つ1つ消えますように

こんな切ない歌詞ある??

🎶この坂を越えたら新しい何かを手にし進めますように

この曲いっぱい歌うとこあるから好きになった

スノと重なるとこあって大号泣した

🎶思い出たち〜〜〜〜

思い出た(思い出たち〜〜〜)のとこいっちばんすきだいすき本当にだいすき

 

それスノ#11

康二〜〜〜〜〜〜アンタは本当にかわいいねえ(;ᴗ;)内股になるフリとぶりっこうじの顔がすきだよ〜〜〜〜!だてしゃんのスーツ姿に軽率に惚れちゃった、スーツ×パラパラはもう💥

   そして翔太よ!踊りたかったんでしょ?ちょっと踊ってたじゃない。舌ペロして〜〜現役だったのかい?踊りたかった?一瞬だけでもパラパラが見れただけでパラビの価値ある!

  「何で?」のパワーワードよじれるくらい笑った。「面白い、上手い」の話し方がとても好き。ゆったりとした口調で正論ぶちかます翔太すっきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

7月11日

なべさくらじらー

カオスだし、かわいくて、小学生みたいでたのしそうにケラケラとしているなべさくがめちゃくちゃにかわいくてたまらんかった〜〜〜〜

佐久間をめちゃくちゃ甘やかして「さっくんだーいすき!」っていう渡辺がだーいすきだ!

 

7月15日

すのちゅーぶ【脳トレ王は誰?】

デニムなんかかっこいいし、ピストルバンバンの釈迦なべとにかく無理すぎる、、、!!

後出しじゃんけんでじゃんけんするだけなのに難しさ感じてる翔太愛おしすぎて無理だし

ゆっくりアイコ出すの死ぬ‪wwww‬

翔太の口から鬼ギャルが出た時点でゴチ。

一回やってみよか 、ほいで 、康二の影響かな?なべこじすきよ💙🧡

てかお肌つやっつやでたまごみたいで超かわいかったいつもだけどね。

 

7月17日

それスノ#12

オリジナルスタンプ作り!ゆさぴょ〜ん♡の渡辺かわいすぎた。自信満々だったのに3位だったし、漢字が出てこないのまじで愛おしい草兄弟🌱💙🧡漢字スタンプめちゃくちゃかわいかった、喜っくん怒(努)っくん…楽くんのお手手いっぱいかわいいねえ!!!!!!!!!!!

 

7月18日

音楽の日「D.D」「KISSIN MY LIPS」

ひかるくんおかえり、にこにこ笑顔がみられてよかったよ、居場所はここだよ。

久しぶりのDDは、やっぱ9人だなっておもった。ところで翔太のHERMESカーディガンジワるんだけど。キッシンも思った以上にカバーしてたんだね、立ち位置変わってて探すのに必死だったけどこれからは完璧なキッシンがみれるね

 

7月19日

ISLANDTV「蛇使い」「そっち?」

なべさくぴろろろろろろ〜〜〜🐍

尊さの極み………清々しいくらいの笑い方…

今日もだいすき

 

7月20日

KISSINガチャ

まさか大トリとは思わまぁが!まあ名簿順だけど!でも悔しいけどガチャの優勝は目黒や

 

7月22日

「ハーフアニバーサリー特別配信」

シマウマ広げるとこわろた。

初めてのドリアンにおえおえ言ってるし

めちゃくちゃ正直に感想言うところがすきだ!

ピストル初めて持つ渡辺くん、「じゃあな」はもうわたし撃たれた………すき………

キッシンもストーリーズも最高のパフォーマンスだった!!(適当か)

 

7月24日

それスノ#13

胸キュンボイス!そわそわそわそわして

自分の言ってることが分からなくなってきた

渡辺くんに不安しかなくなったら案の定😔

さすがに頭抱えたリアルに。

いや、でも、悪くなかった!!そりゃ服買いに行くってまたデートしよ?って事だし?

あ、でも浴衣せっかく着たのに…とかなるのか

いや、渡辺はそんな彼女と付き合わないと思うから大丈夫。(何の話)てかめちゃくちゃイケボだったよ、聴きやすくて恋するこえないだった、恋した。

 

7月27日

すの日常「ラウール」

しょっぴーは基本かわいいよ。から始まるラウ日愛おしい。最年少からかわいがられる翔太愛おしいし、歌舞伎の初お目見えまじでしてくれ!縄跳びダンスしちゃうし、青汁飲んじゃうかわいい翔太くんをありがとうラウちゃん!

 

7月28日

FC動画

見得切り選手権〜〜!ひかゆくんの無防備なお顔まじでかわいい本当にかわいい!!!!!!

康二全く出来てないのみんな気づいてないのかな?ただのビックリしてる猫の顔だもん。

翔太愛おしすぎて爆発した。あんな寄り目できゅるるんとしてて顔面イケてるのなんなの?好き

 

7月29日

STAGEnavi

ピンナップ付いてるって知らんかって「えっ?!?!?」って声出した。涼し気な浴衣がまじでたまらんのだけど!!しかもスイカ食べてる〜〜〜〜!!なんか文が翔太らしくなくって大人になってた。写真全部かわいい!本当に!そして畳の上に寝るのがお好きな翔太。

もう3枚たまったわ、その畳に寝てこっちみてる目が好きなの。

 

Stage fan

ステファンさんのメイクとても好きで絶対に欲しかったのに、、、、めちゃくちゃ探したわ、

よかった、ゲットできて。やっぱりとても綺麗

小指に赤い蝶がいて、舘には青がいるの。めめは白。レースもとても綺麗。なべちゃんのお目目は少し形がカクカクにうつるときあるからアイメイクがうまく映えなかったりしてるとこもあるけど、流し目にしてうつると、めちゃくちゃに綺麗。本当に綺麗だよ。くしゃっと笑顔に映えるブルーのアイメイクとても似合ってる。

ピンナップ、翔太だけアイメイク見えてないの辛い。もっとメイクのお仕事来ますように。

 

すのちゅーぶ「滝沢歌舞伎ZERO発売記念!ベストシーンはどこ?」

 

歌舞伎がまだ届いてないからソワソワしちゃった。ひかるが帰ってきてやっと9人の更新回!

わちゃわちゃしてるスノちゃんたのしいねえ!

V振りの翔太ギャルだったし、やっぱまじでツッコミレベル神。

 

7月30日

素のまんま【KISSIN’MYLIPS】

フル初解禁〜〜〜!

公式で2秒しか聴けてなかった楽しみが

聴けた喜び。2秒の時点でスタート翔太なの

わかってたからまじでまじでまじで楽しみだった。めちゃくちゃ最高だったわ(語彙力)

英語弱いから早く歌詞が欲しいのと和訳が欲しいなあ、多分🎶too〜〜のとこめっちゃ好きな歌い方だわ、発売がまーじーでたのしみ!KISSINは渡辺無双♡

 

7月31日

それスノ#14

 

名言センス!笑顔から真顔に切り替わる瞬間すきすき!普通マン佐久間にきゅるきゅる喜ぶしょ〜た!天気ばっかりずるいぞ!で怒る翔太。

順位発表で寄るカメラに挑発しちゃうのすき無理無理無理!ガイズやん!ビリでもプリティ渡辺発揮しちゃって、めちゃくちゃ引き算して

1位コメント心のオーライ渡辺リトルオーライ渡辺でもう笑い死んだ…たのしいなあそれスノ大好きだ!

 

 

 

7月も渡辺翔太が大好きでした!