since 2020 . 8 . 4

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」松田元太 (Travis Japan)

 

12:00 〜

Anniversary

一発目からAnniversaryが来るとは思わなかった。しかもアカペラ。もう苦しかった。

何気ない今日と云う日がボクらの記念日

わたしが元太を知ってまだ日は浅いけど、

元太の真剣な顔が大好きです。8月の普通の平日を元太とファンの素敵な一日にしてくれてありがとう。驚きのまだ1曲目という事実。恐ろしいぜ、松田元太。

 

薄荷キャンディー

ちょっと古めの曲がとても似合うんだ元太さん。この曲の情景がものすごく爽やかな元太さんにぴったりでした。「ぼくの瞳は君しか映らない」もう元太さんと恋をしました。

 

ボクの背中には羽根がある

照れてるとき髪かきあげるボクの癖をからかうんだね」きましたかきあげんた〜〜〜〜♡

もうぴったりの曲やん?サビとかもう羽根がみえたし、どんな夢も叶うよ、絶対に。

 

挨拶

どうも改めまして松田元太でぇす!生配信を見てくださってるみなさん、どうも!こんにちは!僕が松田元太です!

さっきまであんなにかっこよくて綺麗な美声をお届けしていた元太が急にばぶくなった。めちゃくちゃに甘々ボイスでのご挨拶でした🥰きゅーと♡そして、薄荷キャンディーズってずっと言ってる(笑)

 

Dreams come true

山田担の元太さん、JUMPメドレースタート!

にこにこアイドル夢見せてくれてありがとう。

 

Last Dance

この曲知らなかったんだけど、めちゃくちゃ好きな曲になった。とにかく綺麗。後ろに満月うつされててその前でしなやかに綺麗に踊る姿がとても綺麗だった。星と元太の相性ってとてもいいと思うの。いつか星空の綺麗な下で踊って欲しいな。

 

PINK

さっきまで大人しい元太だったのに急にセクげんびっくりしちゃう。PINKだけどブルーの照明演出。ブルーとピンクが降り混ざるのがいいなあっておもった。椅子を絶対に女性に見立ててるよね?わたしは、キッシンの目黒から学んでるからわかってるよ、元太。舌ペロ元太はもう抱いてくれました。てへ(?)

 

GIFT

さっきのセクげんからは考えられないくらいまたバラード。脳がついて行かないよ。

選曲のチョイスがファンのこと思っているような歌詞だから本当に苦しくなる。

ひらひら待ってる銀テープが髪についてて

ありがとうございますって言ったらそれが落ちてきて驚いちゃう元太ばりかわ。

 

MC

山田担の元太くん、手で触れられる距離でバック付かせてもらったとかめちゃくちゃマウント(笑)八乙女くんのモノマネ。大尊敬してるからこそのモノマネとか言ってるけどめちゃくちゃふざけてる(笑)大尊敬してるって言えばいいとおもうなよ!かわいいなあ!ひかるくんに手振ってるけどヒルナンデスだったらしいよ(笑)「8月4日っていう日本語…単語なくしてげ…げ…げん……げ…元太worldの日にしちゃおうよぉ」「8月1日、8月2日、8月3日、元太world、8月5日」死ぬwwwwwwww

 

青の時代

多分元太はこの後のMCでこの曲はとにかく歌いたかったって言ってるんだけど、よくわかる気がする。なんて言えばいいのかわからないけど、綺麗な曲といえばそうなんだけど地球だったり、愛だったりそう言った歌詞の歌が元太は好きなんじゃないのかなあ?お前誰だよって感じだけど、超わかるわ(日本語)

 

MC②

寂しいと思ったら寂しいけど、

寂しくないと思ったら寂しくない!

ばりかわむりすきだよ。

閑也が見に来てる☺️

げんた〜〜〜〜〜!!!

(笑)声でかっ!」の声が掠れてて好き

閑也が肩揉んでくれたけど、右だけ異常にほぐれた様子。「見守っててね閑也」「は〜〜〜い!

 

衣装替え

おい、みせてよぉ」も掠れてて好き

椅子の後ろで着替えようとしてやめて

階段のとこで着替えようとしてやめて

結局上の舞台に服おいて、よーいどんする

元太くん。「見るなあ、見るなぁ!!

 

マイガール

フリップ「ファンの皆へ」「いつも応援してくれてありがとう」「俺の想い届きますよ〜に

わたしは涙が溢れたよ。ファン想いな元太くんがとても好きです。さっきまでかっこいい歌声だったのに甘い歌声になるのなに?好きなんだけど。手を差し出してくれて幸せへ導いてくれてる。ペンラ団扇アクスタお手紙を集めてくれる姿、想いが伝わってるよ?そしてわたしのデジわ映ってる疑惑(笑)松田投げCHUCHUしては私ですか???(笑)そしてアイドル元太大爆発、カメラよしよしして顔近づけてわたしは死にました。

いつも応援ありがとう

 

Power of the Paradise

ミニうちわ持って楽しそうなおげんちゃんです!You’ve got the power nowで、ひょっこりしちゃうのかわいすぎてすき!!!!!!

 

キャラメル・ソング

わかった、元太の声はキャラメルだ(?)

可笑しいくらい君が好き」この曲めちゃくちゃにいいやん演出もとてもよかった。

手紙を出したとき息が止まった。

君へ

いつも応援してくれて本当にありがとう。

早く君とコンサートがしたい。早く君の声を聞きたい。早く君の顔が見たい。早く会いたい。もっともっともっと君と愛し合いたい。1日でも早く君に会えますよーに…大好きだよ。

げんたより

君のところをファンのみんなに変えて読んでくれた。本当に愛されて愛に溢れてる元太くん。

ますます好きになった。泣いた。その後の歌詞

ずっと僕の宝物さ」こんなことある?本当にありがとう。

 

ファンサタイム

投げちゅーかわいいねえ、好き元太の投げちゅー!きゅんきゅんさせては、ふわふわしてた(笑)かわいい(笑)「きゅんきゅんしたべ?正直やばいっしょ」がかっこよすぎて脳パニック。頭いいねという新たなファンサ。よしよし。指ハート!服の下から出すのまじでなんなの、すき(笑)釣って!「やぁだねやぁだね、そんなかぁんたんに俺は釣れないよぉ〜だ!釣れないよぉ〜〜だ」急にどうしたまじかわいい

山田くんのモノマネするおげん。まじワロタ、

尊敬の意味使うな(笑)(笑)すき!

C&Rで超能力が全然言えてない赤ちゃん。

 

少年隊メドレー

まいったネ今夜、ABC、What’s your name?、STRIPBLUE、バラードのように眠れ、封印LOVE、Baby Baby Baby 、HEAVEN

 

少年隊の楽曲がものすごくよく似合う、めちゃくちゃに少年隊すぎる。トラビスらしい曲もいいけど、こういうなんて言うんだろう、レトロな感じのジャズ系のダンスもっとみたいな!

 

愛のかたまり

コンテンポラリーだった。裸足で綺麗で見とれてしまってた。とても綺麗で表現できない。

元太のダンス本当に綺麗だし、しなやかで見とれちゃう。世界でも通用すると思う。

 

Family 〜ひとつになること

最終的には家族になりました。

グループ最年少とは思えないくらい素敵な演出だったし、ソロ公演行ったことでトラビスがより良いものになっていくだろうし、もっともっとトラビスが輝ける舞台がたくさん待っているだろうからずっと傍で見守りたいな。ひとりひとりの熱い思いが伝わってるし、計り知れないぐらいの努力もしているだろうし、たくさんの悔しい思いをした分、絶対に報われる夢もあるから、絶対にデビューしようね。絶対絶対大きなグループになる。

 

Together Now

のえパラ、うみパラと演出は変わりなく、

毎回見る度にしんどいです。大きくなろうね、Travis Japan

 

楽しかった?俺はハンパね〜楽しかった

ありがとん 🐷 松田元

 

最高に楽しかったよ、松田元太!ありがとう!