Travis jamlady Japan

 

Enterで披露したJAM LADYの感想 & 構想

 

 

ーーーーーーー

Are U ready? 多分ヘーキ!
What's your type? あーゆーLADY!
Love U 年中 多分ゲッチュー
WHAT!! うわぁ type! JAM LADY!

ーーーーーーー

 

おい!おい!おい!って言いながら歩いて

(のえさんサザエさん)最後ちゃかちゃん最後俺だけオイオイ言っちゃった」くそわろた

 

ーーーーーーー

Ah 舞い降りて来た 女神様
甘い香り ヤバい 出会い方
毎夜仕掛けてくる 罠 ヤバ
バカだから また自ら

ーーーーーーー

 

女神様で願ってるしめちゃん本当に天使だね!てんしめ💖甘い香りで鼻つまむうみちゃん

悲しそうな顔のまちゅうみちゃんいじめないで〜〜〜〜!!と思ったらバカだからで自分の

頭ぽかぽか叩くかわいいうみまちゅです☺️🎶

 

ーーーーーーー
重なるカラダ (ah-ha) 絡まる数多 (ah-ha)
高まる脈が (ah-ha) さだまる刀 (ah-ha)

ーーーーーーー

 

愛おしそうに元太の髪をかきあげ撫でるのえさんに大爆発です、、、、そんな愛おしそうに撫でないでよ好き、、その後も愛おしそうに見つめるのえさん、、そしてちゃかちゃん、、、でもしんどいのえげん(;_;)

一方でまちゅを落とす覚悟の龍也さんです!

鼻をぷるんぷるんと遊ぶ龍也さん

 

ーーーーーーー

毎回凹凸 衝突不可欠
ハイサイOh↑凸 大概Oh↓凸…様々な報告
代々受け継がれる伝家の宝刀
天下の黒糖 相当に暴走で煌々

ーーーーーーー

 

急にオラつくちゃかちゃんに心臓がドキドキしちゃう、ちゃかちゃんはこういうパートが似合うのよ

 

ーーーーーーー
紅灯に集まる皆様どうよ? 余裕 Yo! 滑稽上等?

ーーーーーーー

 

どうよ?ののえさん愛おしすぎて食べます。

Yo!ののえさんも食べます。そして滑稽?ののえさんも食べました。あんなにかわいいのえさんは食べるしか選択肢はないですわ。

 

ーーーーーーー
OK? OK? OK? OK? LET'S? or オゲレツ
オゲレツ or OK? LET'S? OK! LET'S!! GO

ーーーーーーー

 

まさかうみちゃんだとはね〜〜〜〜!!!

うみちゃん本当にEnterみて思ったけど目がこぼれ落ちそうでハラハラした。(?)

 

ーーーーーーー

Fake Make Love より Make JAM
上行く Make Love より Make JAM
Fake Make Love より Make JAM
上行く Make JAM

Oh my god 淫らな踊り子
So 毎晩 ジタパタ もぉ虜
Wow 大胆不敵な流し目
そお 快感 無礼なタラシで
ah-ha ah-ha ah-ha ah…ha
ah-ha ah-ha ah-ha ah…ha

ーーーーーーー

 

ah-haでずっとおふざけしてるのは

うみげんですか〜〜??最近うみげん

なかよしこよしで悪ガキ感が増してるの

非常に推せます。ありがとう。

まじでJAM LADY歌ってくれてありがとう。

ジャム思い出すよ、確か2部のDANCE1曲目だったよね。ヤスの作る曲も好きだし、ちょっと破廉恥だけどこの曲がだいすき!いつか絶対フル歌ってくれよな!てことで2番の振り分けを勝手に考えよっかな!

 

ーーーーーーー

すぐ彷徨うオレの迷路
すぐさま酔うオレにメロメロ
キミにつけた名はエロテロリスト
すぐタートル ケロケロ

ーーーーーーー

 

絶対にここは低音で龍也さんでオファーさせて下さい。オラオラ龍也さんにメロメロなりたいです。そしてお相手は閑也。ここに2人を抜擢したのは理由があって。ここの最後の部分の

リップ音でしめしず向かい合って投げちゅー飛ばして欲しいと言うしめしず愛を爆発させる魂胆がある。想像しただけで倒れる。しめしずの需要は分かってます。閑也ももれなく大喜びすることでしょう、カーニバル🎶

 

 

ーーーーーーー

囁く声に (ah-ha) 高鳴る余計 (ah-ha)
はたらく母性 (ah-ha) 跨るオレに (ah-ha)

ーーーーーーー

想像しただけで鳥肌たったわ。ちゃかちゃんの囁きボイスそして母性。うみちゃんはね、サマパラみて思ったけどあの人は多分今、色気を出したい時期なんだよね(誰?)だからここは、跨らせようね、中村色気海人に。セクシーローズ

 

ーーーーーーー

不安で不安定 ワンデイ Night and day 悩んで
もぉ分かんねぇ でも 嗚呼何でまた!? たーまんねぇ
オトコの性なんで…僕のラマンて
Ha~アカンて どーしよー暴走 止まんねぇ

ーーーーーーー

みんな大喜びのタイムの時間だよ〜!

そして完全なわたしのオキニパートだから

抜擢したよ〜〜〜!ここは大好きなすばるくんのとこだからね〜〜〜〜!!!!!!!!!

🎶もぉ分かんねぇ でも 嗚呼何でまた!? たーまんねぇ

はもう松倉にしか聴こえないのよね。

○○ねぇは何だかなのかなと。

そしてアカンて選抜優勝松田元さん。

おめでとうごさいます。アカンては、かきあげんたでのオファーです。Sexy tigerなので。ね。(ね?)

 

ーーーーーーー
リムジンで理不尽すら越えていざ
キタァーーー!! 辿り着いた貴婦人の密林
誘う8 横になって∞ grind ♪ grind ♪ grind ♪ grind ♪ grind ♪

ーーーーーーー

のえさん本当にごめんね!1番と全く変わらんて?ごめんねのえさん。でも貴婦人の密林って表現が似合うのはのえさんなの。絶対言ってるもん、のえさん(最低なのでごめんなさい)

キタァーーーでかわいいのえさんでチャラにしてください。

ちゃかちゃんのことだから8を変えるだろうな〜!誘うTravisとかか?なんも捻れない。

 

ーーーーーーー

身も心もバカになれちゃうヤツ 手挙げて はーい
明日のこと気にしないヤツ 手挙げて はーい
プライド捨て tonight フライトし放題

偉業成した カメハメハ大王
美女 こないだ カメあげた 相棒
ミッションこなした我々は代表
日本 明日 アゲアゲだ 最高!

ーーーーーーー

ヨコヒナのえさんなのよ。多分伝わるでしょ(雑)てか手挙げてだからこれは先生なんだよね、川島保育士如恵留だから。まちゅははーいでめちゃくちゃ手挙げてそうかわいすぎ。そしてちゃんと返事するTravisJapan。今回とっても中村海人にいいとこあげてる気がする。フライトし放題のあとリップ音なので、よろしくお願いします。閑也しめちゃん元太ちゃかちゃんはそれぞれ煽りっぽく歌ってくれればと思います!(適当か)

 

※サビは割愛〜全員歌唱で〜※

 

配信の時気づかなかったけど、トロッコ乗って

次のトキメキも誰もいない観客席に向かって

ファンサしてる。ものすごく苦しくなった。

早くLIVEしたいよね。トロッコとか1番楽しいもん。もしまたLIVEが再開出来たらもっともっとキラキラ輝く7人が見れるんだろうな!

とりあえず元eighterと致しましては大変ありがたかったです。何度も伝えてはいると思いますが、関ジャ二∞のスペアキーもどうか見つけてくださいね。ありがとうこざいました。