松倉くんと過ごした夏

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」松倉海斗 (Travis Japan)

 

18:00〜

LIFE〜目の前の向こうへ〜

もうセトリみた瞬間から鳥肌よ。元エイターとしてはめちゃくちゃに血が騒いだ。すばるくんの最後のテレビでの披露曲だったしそれ以降ちゃんとは聴いていられなかったんだけど、やっと聴けた。ありがとうまつく。🎶まだまだ のとこ高音だから出ないよね、懐かしいなあ

すばるくんも錦も初披露の時全く出なかったの思い出すよ。まつくは、もっともっと伸びそうで本当にこれからがたのしみだ。

🎶零れ落ちた涙の振りもたまらなくすき、

熱い魂が伝わるような、彼らに合っている選曲だった!

 

自分のために

めちゃくちゃ男くさいやん…!!そんなとこが好きよ!!全部だけど選曲理由がめちゃくちゃに知りたい!

 

〜映像〜

ストーリー仕立ての映像。英語話すのがギャップ。

 

僕の夢は最高の表現者になること

心揺さぶれる表現者になること

表現は無限大だから

いつか僕らは夢の舞台で輝くんだ

 

夢のHollywood

やっぱり夢ハリめちゃくちゃに好きだ。

衣装もたまらなくすき、まつくは本当にこの

なんて言うのかわかんないけど腰の幅広ベルトみたいなやつが凄く似合う。

細かいけど🎶風が〜の歌い方が好き

 

Seacret Code 

選曲が天才すぎる、、ちょっと大人なな雰囲気の曲調好きだし、大人な松倉海斗を楽しめる。🎶今夜このまま腕のなか がセクシーすぎて困っちゃう、、、

 

Street Blues

すばるくんでさえ披露出来なかったのよ??(笑)とても嬉しかった。応答セヨのカップリングだけど聴いてくれてたんだろうな、イメージだけど松倉応答セヨ好きそう(偏見)

street bluesに至っては、解禁されたときから

エイター溶けるぐらいの曲だったからそりゃ最高よ。グラス指でクルクルするのも好きでしかなかったし、セクシーに見える振り付けも世界観に合っていてよかった。歌詞に沿ったり、ストーリー仕立てにするのが好きなんだろうなあ☺️

 

pure

とらちゅーぶの最後に流れる印象しかなかったんだけどめちゃくちゃにいい歌詞すぎてびびった。松倉くんらしい曲だなと思いました。

pure tiger

 

Panic Disorder

苦しみを表現してるのかな、ダンスでの表現に圧倒的された。最後も倒れるのも素晴らしい表現者だと思いました。

 

〜映像〜

人生には苦悩がたくさんある

でも彼なら乗り越えることが出来る

 

NEVERLAND

少年忍者TIME。かっこよく踊る後半にローラー履いた男の子が旗を持って横切ります。

そしてずっと振り続けてる。

 

MC

夏といえば?の質問に織山「パクチー

松倉「それは違うだろ!まって、シンプルに違くない?」なんやこれ(笑)(笑)

てか滑り方たどたどしすぎてめちゃくちゃにかわいいの(笑)

 

え〜わたくしこの夏ローラースケートはじめましたっ

 

パラダイス銀河

歌い方が子どもすぎる(笑)かわいいかわいいかわいい!!!!!林檎の剥き方ピーラーなの気になるね、大量調理してんのかなっ?🍎

忍者がただただ危ないローラースケート(笑)

怪我すんなよお前!!!」やさしい🥺

 

ジェットコースター・ロマンス

みんな1列で仲良く滑る

おい皆夏といえばなんだ?」「ローラー!」「最高だなあ!青春だなあ!」なんやそれ(笑)

 

Ho!サマー

配信をご覧のみなさん、夏だよっ😁騒ごうぜぃ!」めちゃくちゃにかわいくて笑顔がとっても弾けてる松倉くんです☺️

 

衣装替え

みんなと比べてめちゃくちゃ堂々と着替えるやん

 

トラジャここに遊びに来てくんねえかな…

神様、どうか僕の願い、叶えてください!!

 

Kis-My-Calling

TravisJapanだあ!!!!!😳😳

TJ is a PARTY?の言い方めちゃくちゃに好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🎶KA 川島 S 閑也 M まつく G 元太 

Are you ready ?Everybody ! TJ Show Time !

S しめちゃん U うみんちゅ C ちゃっかちゃんだよ〜〜〜 YEAH 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自己紹介系の歌が大好きな私にとってはまじで最高で最高すぎて最高によって最高でした本当に!!!お面つけてアロハ着た忍者ちゃんもかわいかった!アクロ、カーニバル、みぇ〜〜ん、かわいいポーズで特徴あらわしてるのもめちゃくちゃよかった!!変顔でずっと静止してるのクソシュールだった(笑)

 

MC

お水いっぱい飲んで通信障害遊びするまつくらかいとくん。「うそぴょ〜〜〜ん」遊びすぎてカメラ分からなくなってる(笑)「うそぴょんべぇ〜〜〜〜〜

ちょっと側転しようと思います

ガチで6回側転する松倉。「特に意味はありませんけど」のえさんみにきててお話してるんだけど会話してるのがかわいすぎて心の宝箱に入れた。(?)

忍者さん登場で、自分の髪型がおかしくなってそうでパニくるまつく。

 

秘密

かめはめ波で遊ぶまつく。あの、まつくってめちゃくちゃに笑顔が素敵で嘘偽りのない心から本当にたのしそうで綺麗な顔で笑うのがすきだなあ。

 

手と手

ステイホーム期間に作った楽曲。松倉ワールドって感じて温かい歌詞だった。

 

これはもう松倉のテーマソングって言ってもあいぐらい歌ってない?気のせい?

 

Time

バチバチロック系の衣装にチェンジ

 

Finally over

正直Timeと似すぎて違いがわかってないけど、めちゃくちゃにかっこよかった。

 

映像

彼なら乗り越えることができる

なぜ言い切れるかって?

それは私ストーリーテラー

未来の僕だから

 

僕らは7人は夢の舞台で輝いている

だから心配なんていらない

自信を持って今を羽ばたくだけ

 

鳥肌たった。未来の松倉海斗から今の松倉海斗へ。

 

星をめざして

このストーリーにふさわしい曲だとおもった。

夢に向かって、みんなで向かっていくんだよ。

 

エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

みんなしんみりした曲で終わっていくお葬式パターンの最後だったけど、松倉海斗!とっても元気!!うれしい!うれしい!元気出る!!!

 

Summer Paradise

今日という日は ね、この夏は一度きりだよ

って歌詞がとっても好きなサマパララ🎶🎶

まじでうれしかった!!!歌ってくれてありがとう!

 

Together Now

歌う前にまつくの想い。8.8は本当に悔しかったんだろうな、わたしが言えるようなことじゃないけど、トラジャはもっともっと大きくなって絶対デビューするし、たくさんの人から愛され続けるグループになるよ、たくさんの辛いことも乗り越えることが7人なら絶対に出来る。大丈夫。最後の「みなさん、絶対デビューしようね」がとても胸に刺さった。大丈夫大丈夫、デビューするよ☺️明るい未来を歩もうね。

 

僕らの夢は皆と共に

素敵な景色を見続けること。

今日はありがとう。 松倉海斗

 

 

 

お礼を言うのはこっちだよ、本当に素敵な公演をありがとう。