美しい6人の少年たちとの物語~サマパラ2020~

なぜこんなに美少年にどハマリしたのか

教えてほしい

本当になんで?でもマジで好きになって

よかった、ありがとう

 

OP

 

岩崎 金指 那須 藤井 浮所 佐藤 の順番で登場

和装風な衣装で登場するのはまじでずるい!

好き!ここでその公演のビジュを知ることになる大事なOP!

那須がピン、龍我がヘアバンド。

3公演目で一世が銀髪登場。那須のピンは普通に死ぬ。丁度前夜祭で「まじ明日那須ピンしてくれ〜〜〜〜(笑)」とか言ってたらガチだった。ありがとう那須。本当に恐ろしい。

世界一ピンが似合うよ、

那須くん結婚しよう?

那須の強火ピン担になりました。

1公演目は、前髪少量残しのピン。

2公演目は、シンプルピン留め、3公演目は、がっつりピン留めでした。噂の一世の銀髪は、驚きとドキドキが凄すぎて、ママびっくりしちゃったよぉ💗(???)

 

FIRE STORM

衣装が和風だけど全員バラバラで好き(語彙力)

たいりゅが絡むとこ美しすぎて絵画。

てかこの曲めっちゃタイプだわ。

浮所の衣装だけ飛んでいきそうでおもろい(?)

縦1列に並んで横1列に移動するところの端っこの那須の動きがとっても好き。

♪だんしん だんしん おんざふろ~~

はぁ、那須のピンが美しいぜ・・・・・

 

Fly like a ROCKET

めっちゃ踊る。衣装チェンジ。

かっこいい曲だし顔もつられてかっこいい6人

 

Cosmic Melody

わあ!みんなみて?みんなが作ってくれたデジわだよぉ!」鬼かわ龍我

最初のイントロは、美ちゃんをうつしてほしかったなあ!!本当にかわいい曲がとっても似合う💗ミラーボール回す大昇と回るミラーボール一世を見ないと気が済まないからガチミラーボールはヘコむ😔そしてなかなか披露されない2番。2番の需要めちゃくちゃあるんだよ!もっと披露して〜〜〜〜〜!あ、ぱぴぷぴが飛沫かな???????Cメロ(?)の1人ずつのソロ、浮所がカメラをガン見しがちだしかわいさの塊。

 

スペースジャーニー

 

Jr.との関わりタイム!Jr.何人かとグループになって歌うけど、美ちゃん達がかわいくて幼いから一瞬で見つけられない事件(かわいすぎて埋もれてる)特に藤井くん。かわいい一世もおにいちゃんになってます。

 

ファンファーレ! 

岩崎 佐藤 藤井

最初の大昇から優勝確定曲。大昇のソロが本当に綺麗。

 

Crystal Sky

 

金指 浮所 那須

暑そうな衣装の浮所、ちゃらくてよき。

ふわふわかわいい一世はどこにいったの?ってぐらい顔が変わる。那須は本当にピンありがとうな。はだけさせるところ、本当にかっこいいよ。だいすき。

 

愛よ、僕を導いてゆけ

この前少クラで披露してた曲。

浮所愛してる」後に赤い布を口にくわえて出す演出を3公演目で初めて知った。3公演目だけしかしてないかと思ったら、ずっとしてた(笑)なぜ今まで沸いてなかった?

 

Rebirth

藤井ソロ。ラフな衣装で踊る藤井くん。普段のきゅるきゅるじゃなくてかっこいい藤井くんでした。そして後ろのJr.の衣装が犬みたいでした。

 

指輪

龍我ソロ。山Pやん龍我。神スタイルが最高です。選曲も最高です。モニターの雪に映る龍我が美しいの極みでした。

 

fin.

大昇ソロ。ミュージカル見ているかのように惹きこまれていく消えそうで綺麗な歌声。

 

Swinging Dream

出だしの大昇の歌声はもうミュージカル。曲調もTHEジャニーズ。ミュージカル。くるくる綺麗なバトン。ジャニーズワールド

 

日本よいとこ摩訶不思議

急にJr.感強くなってにこにこかわいい。太鼓上のタップ超好き!

 

Super Boys

扇子。なんやこの曲って言ってたけどめっちゃかっこいいまさにSuper Boys!

日本食曲、日本曲。ジャニ―さんが好きそうな曲。那須のSuper Boysは、ずるいしOISHIINA💗💗

 

おいで、Sunshine!

Jr.にファンサタイムなんだけど、3公演目で那須ができる子すぎて大好きすぎて無理でした、くらっときました。

 

MC①

那須「手振って」「よいしょ~~~~~~

藤井「キュンキュンさせて」「汗かいてるよ。ちゃんと水分とるんだよ

佐藤「ハートつくって」「指ハート」

岩崎「一世釣って」「拒否」

金指「キメ顔して」

浮所「釣ってキュンキュンさせて」「好き(パクパク)

 

MCになったら目がとけとけのとけにとける一世本当に不思議

 

MC②

那須「キメ顔して」「エア大昇して」(全然似てない)

藤井なぁくん大昇頭ポンポンよしよしして」うれしそうな大昇

佐藤かなりゅハートつくって」「きぇ~~~~~~~

岩崎「手振って」クソシュール

金指「変顔して」「きぇ~~~~~一世をこんな風にさせたの誰?「なしゅくんで~~~~す

浮所ひだくんだいすきよしして」一世ポンポン

 

MC③

大昇の誕生日~~~~~~~!!!!

18のろうそく消して嬉しそうな大昇。えっ???18歳?!?!?!?!?!?!

って感情になる。おめでとう!覚醒した大昇が楽しみだよ💗

 

カレカノ

浮所ソロ

自撮り演出は無理。こんなのリアコやん。

ただの浮所との恋だもん。無理無理。隣の浮所担が死んでた。衣装も普通に彼氏。顔面も大天才。甘くてかわいいです。これは落ちないわけないやん。待って?死ぬ。なにこれ。今頃死ぬ。そりゃ投げちゅーしたら倒れるわ。そしてわたしは忘れない。最後のハートポーズで隣の浮所担が「大きなハートだぁ!」と言ったことを(最高にじわってきてる)そして刻一刻とわたしの死が迫っている。

 

名脇役

那須ソロ

白スーツにスタンドマイク、そしてピンは死ぬ要素しかない。そして顔もいいし

歌も綺麗。歌詞が鬼切なくて感情が無理です。♪なにかしらの間違いでいいから~~では目線違うのに♪僕のものになってくれないかなぁ~~でカメラ目線はずるいでしょ、ねぇ那須くん!!!本当に好きだ。♪忘れさせてもくれなくて むしろ忘れたくなんかないって 身体でも頭でもない心が言うのです だからもう困らせてよ 苦しくさせていてよ そんな風に優しくしといてよ なんにも知らないくせして「どうしたの?」なんか聞いてくんな 他でもない君でこんな始末になってるんだよ なんて言えるわけもない僕はいつもと 同じ顔で言う「なんでもないよ」 そんなことばっかを考えていること 君が知るのは いつになるかな

これを那須が最高ビジュ、最高な環境、最高な衣装、ピンで歌ったこと一生忘れないし

本気結婚でした。ありがとう。最高でした。

 

TEST DRIVE

金指ソロ

パーカージュニアみたいな衣装なのにバチバチアクロしちゃう、苦しい。

かっこよさで溢れた一世でした。

 

Love so sweet

那須 浮所 金指

ここら辺ぐらいから浮所が耳掛けが始まったりした。この三人のラブソーは恋。

ラストは、うきなすのいちゃつく姿を見せられるファンと一世

 

Walking To The End

佐藤 岩崎 藤井

龍我が髪を結んでた。死。美しさの暴力。

 

CHO-EXTACY

白シャツデニムはアウト・・・・まじで未成年に見えないんだけど嘘でしょ?

そしてこの曲はセクシー曲でした・・・・今夜は愛も非合法・・・・・・・・

 

3秒笑って

Jr.タイム。団扇の裏面の名前をめくってあげる美兄ちゃん達本気かわいい

海琉が大きくなってびっくりした。

 

LALAlove

キラキラギラギラブルーの衣装。本当に好き(語彙力が低下してきた)

わたしの好きな大昇ハモリパートがまさか那須だったなんて・・・好き・・・

 

A.D.D.I.C.T

これまじでJr.人気曲だよね。かわいいの?かっこいいの?感情がおかしくなります美少年。浮所の体独り占めする大昇♪俺以外にありえない

僕らはMysterious

那須曲~~~~💗安定に奪われました。(?)

 

ねぇもっと

もう追いつかないくらいの最高セトリ。この曲いつ聴いても好き。らららぶも。

てか全部。

 

STAY

めちゃくちゃいい曲やん・・・本当にありがとう。ドラマも学校もお仕事も忙しい中、こんなにも楽しい夏を、サマパラを本当にありがとう。絶対デビューできるよ。だからその時までずっと6人で仲良くいてね。大丈夫、大丈夫。守って見せる。(誰)

 

みなみなサマー

しんみりした挨拶したあとの大昇が待ちきれんかのように「みぃなみなさまぁあぁ!」って言うのが大昇らしくて大好き。泣きそうなのかな?体調よくないのかな?とか言ってたのにめっちゃ元気やった。かわいい。好き!楽しく終わるのが美ちゃんらしくてすきです。さてここで那須セリフ確認が始まります。①「いぇーい」②「たのしいねぇ

③「どっこいしょ♪波音響けば~~でアレンジ加える飛貴

 

本当に最高すぎて最高の夏だった。だいすき!