素の顔、粧いの顔。

2020.8.26 anan No.2213

Cover 渡辺翔太(Snow Man)

 

やっとやっと来たの!わたしのanan!

情報解禁のとき予約出遅れてガチ病みして

必死こいて探した、だって大好きな人の

記念すべき表紙を買えないなんてそんな

残酷なことはないよ?!

 

ケチで有名で、「雑誌は1冊で充分」のわたしが3冊買ったのはまじですごいことだから、

翔太くんあなたは、本当にすごいよ。

 

まずP61開いたらもう見れなかった、

かっこよすぎて。開くのに結局7時間掛かっとるやんけ!!ありがとうね、本当に。

 

〜 skin care 〜

こんなに写真がいっぱいあるとは思わなかった!すごいすごい!目覚める写真バチバチにかっこいい…特に1枚目、2枚目がお気に入り💖

 

コットンでお肌に浸透させてるのも美しい

わたしが好きな翔太くんの「‪化粧水って自分の手とかコットンに入れると肌の深層部に入り込む限界の深さがあるわけでもその「イオン導入」は電動のちょっと微粒の電気が走ってるものをローラーで肌に流すことによってそのもっとより奥まで入るの電気を使って塗り込むの‬」

ってやつめちゃくちゃ好きだから、本当に好き(語彙力)

 

歯をいーってする歯磨きのなべしょ感もたまらんね。そして、このページ1番のお気に入り、

パック持ってるシーン全部愛!

特にパック越しに覗いててウインクしてるやつまじアイドル感ありありでだいすきぃ🥺♡

 

P64の背中とか抱きつきたいに決まってるが!!普段細くてひょろひょろんなのに、

めちゃくちゃに男すぎてしんどい何度も言うけど本当にありがとう、だいすきだよ。

 

〜 Body care 〜

死のページ

え、もうエロいエロい綺麗儚く美しい無理無理無理やっぱ無理!腹筋割れてるのしんどい、タイプ、、ものすごくタイプです。正直、毛が生えてる方が男味を感じで好きなんだけど、美しいからもういいよ、本当にありがとう。水、葡萄は、もうエロやん。好き…

 

〜 Lip make 〜

急激ななべしょきた。柄シャツと綺麗なお肌がとても綺麗。サングラス食べようとしてる写真ってものすごく綺麗に映るから一生そうしてて欲しいありがとう。、

 

〜 Eye make 〜

本当に綺麗だよ、翔太くん。

首が長いからタートルがめちゃくちゃに似合う。やっぱり服着たら身体がほっそりして見えるんだよなあ、綺麗。個人的にメンズのアイメイクが好きなので、ぜひ機会があればガッツリアイメイクもみてみたいです。

 

〜 Full make 〜

全然メイクで変わってくるよね。

今までサッパリした感じだったけどFullmakeになるとサッパリではあるけど、しっかりめの男顔になるよね、ちょっと伝えたい言葉がみつからないけど。翔太くんのちょっと人を軽蔑する感じの目がどストライクだからこのページも本当に好き、ありがとう。ベースが綺麗すぎてベースほとんど塗ってないってすごいなあ、さすがだよ、そりゃ次回のそれスノで1人だけツナギ着るわな!

 

〜 interview 〜

翔太くんのルーティンをしっかり知れて良かったし、最近たくさんの美容雑誌のお仕事が増えてきてますます気になってくる。わたしも年々肌が敏感になってきて、どれが合うのかとか

ついつい面倒くさくなってスキンケアも適当になってしまうけど、でもそれって将来もっと肌の負担が重くなるだろうからまだ若い今のうちに自分に合ったものを使うって大切なのかも知らないなあ、翔太くん並の美容マニアにはなれないけど、いろいろ試してみようかな。本当にプロ意識が高いわ、本当に綺麗で美しかったよ。発売前重版も本当に本当におめでとう。

これからもたくさんたくさん美容のお仕事が舞い込んできますうに。