SnowMan ASIATOUR 2D2D

 

記録しときたいことと思うこと。

 

結局初日と2日目の夜、オーラスラストしかみれなかったんだけど、

本気で最高だった。

全公演買ってもよかったぐらい。そして翔太くんに振り回される私でした。

コココガチャも紹介セリフも帰れも全部落選でしたね🤷わお

 

でも始まった途端からもうあの上にあるクルクルのやつにいるところからもう好きだった。

初っ端から語彙力失ってるのウケる、まあいいか。クルクルにつかまるSnowお猿Man🐒

なにより翔太くんがめちゃくちゃにバチクソ顔面強すぎてでした。

てか皆ビジュ神すぎたんだけど??????

特にらうちゃん。めちゃくちゃに垢抜けまくってなかった?かっこいいお兄さんになってきたね☺️

 

Cryoutは入れてくると思ってたけどまさか2番目とは思ってなかったよね、6月のHappy LIVE では照くん🎶Let's go がなかったからやっと満足できました !

 

そういえば翔太くん歌い方がなんだか変わったよね?なんて言うのあれ、がなりって言うの?なに?あの丁寧な歌い方じゃなくて定形外みたいな歌い方。崩す歌い方?違うな、なに?感情むき出しみたいな、まあそんなやつ、それがとっっっっっっっっっっっても好きだから、本当に感動だった。しかもキツイだろうにずっと生歌。まじですごいよ、ずっと喉の調子もよかったように思えたよ?ちゃんと最後まで歌えたことがとても嬉しかったよ。これをまた生で聴けたらもっともっと感動するんだろうな、と思ったり。好き。

 

PPPは、めめあべテストステロンみたかったです。

 

D.D.ラスサビ前アクロなかったけど

様々な憶測出てたんだね、確かにいつもふわふわと舞ってる様子があったのに結構控えめだったから何かあったかな?でもちゃんと無理せずパフォーマンスしてたから、また完全復活で魅せて欲しいな、無理はしないでね。

 

挨拶のなべふか初日ずっとふわふわしてたね♡

ひらりと桜がまさかくるとは思わなかったけどめちゃくちゃ舞ってた、歌舞伎たのしみ〜〜!

 

BWBあゆれでぃかもーん

ふざけてたふっかさんオーラスはせず。怒られたんか??

 

紹介RAPも、私が観た公演は初日2日目共に「ぬぁまはぁいしん(生配信)」って言うの貫いてたから

「もしかしたら全公演これで貫くのかもしれない!お利口さんじゃん…!!」とか思ってた

私がバカだったよね。縄跳びも勝たんも何見てんだよも逃した女です。悲しみの果て。

 

Acrobaticのペアで🎶ひらいてとじてひらいてとじてかいてイケメン🎶のペア本気かわいかったなべこじ愛爆発ありがとう

 

ナミヲの初解禁部分はゆり組ちゃん、はやく音源が欲しいばかりです。オーラスのとき、めぐちゃんが花びら舞って指ハートしたのがやばすぎて隣にいた目黒担が鬼沸きしていました!

 

スノワはさ、もう最初のめめこじから始まってんのよ。ベッタベッタくっつき虫のこじがもうなによりかわいい!あべなべは、なべちゃんが塩。あべなべはそんな関係。だてさくらうがクルクルまわるの愛おしい…そして安心信頼のいわふか。オーラスおんぶは爆発しましたね。さすがに。初日なべちゃんソロ部分マイクとペンラ間違えて歌ってたあ☺️あざとさの鬼じゃ〜んんん!

 

KISSINからの衣装とてもよかったな、こじにベレー帽与えた方まじでめちゃくちゃ感謝されるレベルにこじベレー帽似合ってた。そしてみんな赤手袋もよかった……………なんか血で染まってるみたいで…………(狂った思考)

 

てかムビステめちゃくちゃ揺れてたけどあれ大丈夫なんかな?ぐらっぐらやん

 

終わらないMemoriesのアングルおかしかったから多分あれはマルチくるわ。Don't〜も。

 

ZIG ZAGひかるくんすきだな〜〜〜!

 

ファンタナひかるくんのパート甘くて好きなんだけどその後のびのびと歌う翔太くんパート超すきすぎる。🎶楽しみながら歌うようにとびきりの愛を響かせて〜 ここの歌詞も歌い方もすごくすき!🎶愛を〜 の「あ」がいいよね!(細かい)

楽しみながら歌うようにってなんか音符とか休符とかのやつでありそうでいいよね(?)

andante みたいな、crescendoみたいなやつの意味みたいな感じね(誰もわからん)そうなのかな?そうなんだっけ?

時間ないのはわかってるけど、せっかくのスタンドマイク…振り付けあって欲しかっ…た…いや、全然満足できたけどね?!

 

そんで 君彼。もう最高振り!

最初の首振りで神振り付けほぼ確。

8時9時の振りとテクテク帰る振りが好き〜〜!

2日目のこじパートアイドル全開でキュートでした!めめちゃん大好き」なんかまじで初日2日目は若干困り顔って言うか照れてる顔?あれ何顔?で言ってたけど、オーラス優勝。

2番さっくんチューして?」が「チューしよ」もうこれはだめ……………………………

そして翔太くん帰さない

ご縁があって「帰れ」をおすそ分け

してもらったけどまじえぐい。えぐみざわ。

あれは、「帰れ」まじでありがとう。本当に正式ななべしょすぎて恋でしたね。恋超えて愛みたいな?もう本当に最高だ…「帰さない」じゃないのよ「帰れ」なのよ。こじらうもビックリしてたよ?天下の渡辺翔の「帰れ」は普通に家宝ですね。言い方も言い方よ、もうすきだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

君の彼氏になりたいって言ってるのに「帰れ」

だもん。なにがあったの?「帰さない」から「帰れ」って。まだ付き合ってない関係で我慢出来なくなるから帰れなの?そこは優しさなの?なんなの?1回話をしようか。もうこれだけで永遠に話せるワ

 

Lock on!の最初「今からすのーまんが彼女を探しにいくよ〜〜〜」の喋り方めちゃくちゃ遊んでそうな男の言い方で毎回笑えた。彼女ガチャたのしかったな!椅子使う演出で、なべふかさくの運転恋だった〜〜〜😭♡好き好き好き!

Cメロの翔太くんソロ初日🎶心の中ワァ〜 超かわいかった〜〜〜!!

らうちゃん持ち上げるところでおろす時の翔太くんの顔めちゃくちゃにかわいいからみんなみてほしいな〜!

そう言えば2日目はLock on!翔太くんだったな!当たりくじじゃ〜〜〜ん♡(チョロい)

 

Vanishingさ、もうなべしょ曲だよね?めちゃくちゃにかっこいい………………………

 

Dance corner まじ好き〜〜〜!「Snow Man!」って言うの超たのしかったよ〜〜〜

でもどのタイミングで言うのか手拍子のタイミングムズすぎたけどね!サイドの棒に群がるのお猿さんだった🐒

 

CFBなべこじcallガチャもたのしかった!

 

IX Guys 始まった途端「ガイズだ〜〜!」って思ったら「IX」になってて驚いた!わたしは全然なんとも思わなかったけど、まあいろいろ荒れてたみたいね、一部は。そういういざこざは見るの好きじゃないから苦しかった。まあこの話は置いといて。いわだてアクロ無重力すぎるなあ、終わったあとのひかるDanceガチャたのしかったなあ!

 

D.D.らうちゃんみんなが大きくしてくれた楽曲」って言うけどスノちゃんたちがいっぱいいっぱい大きくして頑張った大切なデビュー曲だよ☺️

 

元々記憶力すぐ無くなるから漏れてる部分もめちゃくちゃあるだろうけど本当に楽しいライブだった。でもやっぱりJrの配信とかも見てたけど無観客って本当に悲しみかった。ましてや

大事なデビューライブだもん。入ってあげられなくてごめんねって悲しい気持ちになったけど

大事なデビューをみんなが見れる状況として

考えるのはとてもよかったのかな。

 

最後の挨拶も日に日に重くなっていったけど

大事なデビューだもん。デビューライブは最初しかないんだもん、思うことがたっくさんあったよね。わたしはデビュー後からのファンだからスノ6人が長い長い下積みをしたことも3人が不安に思いながら6人が受け入れて9人になったことも全部終わってからファンになったわけで。それでも検索とかした時に嬉しいことだけみたいのに、受け入れない人もまだたくさんいる。受け入れないのは分かるけどそれを全面に悪い言い方しかできない人は本当によくない。なんでそんな悪い言い方しか出来ないんだとか。そこまでして画像や動画切りとるんだとか。そんな人は鍵かければいいのになとか思いながら見つけ次第通報してるオタクでごめんね。スノちゃん達もそりゃまだ若い20代、10代なんだからSNSとか見る訳で。まあでもそれも一部だし、

今となっては大きくなって愛してくれるファンも多い訳で。苦しくなるからファン辞めたくなるけど、スノちゃんがそれ以上にたくさんの幸せくれるから応援出来てるんだよ。

らうちゃんが「僕のことでファンが悲しんでいるのはごめん」的なこと言ったけどらうちゃんが謝ることじゃないよ。そんなことが減るようになって欲しいよね。みんなの思いがたくさん詰まって涙涙の最後の挨拶絶対に忘れないよ。

 

ひかるくんのストイックな部分、みんなを守ってくれる逞しいところ、弱い部分もあると思うけどそれをみんなが支えてくれるよ。過去のことなんか気にしないよ、明るい未来を大事に歩もうね。スノちゃんの絶対的リーダーだよ。

 

あべちゃんの頭のいい部分、たまにネジ外れたり、みんなをにこにこと見守る姿もメンバーを大事に思うところそんなところがあべちゃんのよさが滲み出すぎてるよね、これからもあざといメンヘラパフォ楽しみだよ。

 

だってのバラエティ力がメキメキと成長してるのがおもしろくて好きだなあ、言葉は多くないけどたった一言の破壊力が好き。笑顔もたくさん見られて嬉しい。ファンになったときちょっと怖いイメージがあったけど、そんなことなくて優しさの塊だし、みんなを見守ってくれてるだってが好きだよ。

 

さっくんの明るさには本当に本当にめちゃくちゃ元気を貰える。YouTubeとかで拾われてない発言がツボなときもある。特に好きなのは「

マジンガーZ…?」って言う時。だからオーラス挨拶で泣いて挨拶した時はとても驚いた。絶対に生きてたら会えるもんね、だからさっくんも無理しないで、いつか会える日まで元気いっぱいください。

 

康二の明るさってよりうるささだけど元気貰えるね!いい意味よ?(笑)関西から苦労してきたのは知ってたけどロングインタビュー読んでますます応援したくなった。上京してきて新しい環境そして念願のデビュー。普段べったべた誰かにくっついとかないと死ぬの?ってぐらい寂しがり屋で甘えたの康二がお兄ちゃんたちに

甘えるのがとってもかわいいよ☺️なべちゃんともたくさん遊んでくれてありがとう。康二なべちゃん好き好きだったのに今は逆転してるもんね、康二本人も言ってたから本当になべちゃん康二のこと好きなんだよ☺️みんなから愛される人って康二のことだよ、これからもたっくさん甘えてメンバーをさっくんと明るくしてね。

 

ふっかさんが最近テレビとかでみんなに振るところ「ラウどう?」ってみんなに振るとこがとても好きだったりする。自分もたくさん話したいだろうにそうやって最年長としてみんなをまとめるところ大事なところは真剣になるけど、

ボケたがりだし、すぐふざけるところも好き!

ゆるゆるしてるけど、ちゃんとかっこよくて。

もっとかっこいいふっかさんたくさんみたいな!

 

めぐちゃんはね、やっぱり同い年に見えないんだよね。あんなにしっかりしてないもん。ストイックだし、人生何回目?ってくらい綺麗な言葉で表現してるのにめちゃくちゃおバカなのはどうして?そうやってたくさんのファンを落としたね。わたしも始まりはめぐちゃんだったよ。とても熱い男で意外と涙脆いめぐちゃん。オーラス挨拶はつられて泣いた。涙みせないようにするのもめぐちゃんらしいよね。人間味溢れるめぐちゃんのこれからの成長が楽しみだ。

 

ラウちゃんの発言は現代っ子だな〜〜〜って思うし、濁さずハッキリと言うところすごくかっこいいと思う。意見もしっかりと言うしお兄ちゃんたちと対等に接してるところ。まだ17歳なのにしっかりと地に足つけて生きているって感じする。いっぱい言われて嫌なこともたくさんあるけど、支えてくれるお兄ちゃんたちが見守ってるよ、たくさん甘えてね。

 

翔太くんはさ、ROTで「将来的にはSnow Manのボーカルって言ったら渡辺くんだよって言われたい」って発言してるけど、もう確定してるよね。絶対的ボーカルだよ。滝沢歌舞伎で歌えなくなるくらいのプレッシャーも克服して今じゃ歌番組で堂々と歌う姿、ライブでも生歌ですごい声量で本当にかっこよかった。ふわっふわゆるゆるで赤ちゃんみたいに笑う翔太くんも治安悪さが溢れたり、マジレスの鬼の翔太くんも全部の翔太くんが好き。出会えてよかった。

 

お前誰だよってぐらい書いてるけど本当にスノちゃんたちが大好きだ。一緒にこれからを歩みたいし、最高の景色を見せてくれるだろうし見せてあげたい。頂上目指そうね。いつもありがとうって伝えたいのはファンだよ。いつも幸せをありがとう。大好きだよ。

改めて

デビューおめでとう。