STAY

びーパラの最後に歌ったSMAPの「STAY」

いい曲だなあと思ってたけどちゃんと真剣に

みたらとてもいい曲だった。大昇見つけてくれてありがとう。

 

ーーーーーー

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ

ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

ーーーーーー

もうどのグループもそうなんだよなって曲なんだよね。まだまだ美少年なんて赤ちゃんJrだし

これからもいろんなお仕事も舞い込んできて

悩んだり、苦しくなってしまうこともあるんだよね。昔の美チューブよりは、気を許してるじゃないけど、壁なく仲が良くなってちゃんと本音でも喋れるようになってきたのかな?って様子が伺える美ちゃん達。これから仕事に対していろいろ考える部分が増えてきたりもして、ぶつかってしまうこともあるかもしれない。でも

このSTAYの歌詞みたいに、どんな事があろうが、ちゃんと6人手を離さずにいて欲しい。ここのパートを最年長のなーくんが歌うところが

エモい。大丈夫だよ、この6人なら。

そして那須くんの大事なのは続けることの説得力。悩んでも結果はどうなるかわからない、もし辛いお仕事、難しいお仕事も続けていけばいつかは武器になるかもしれないね。

 

ーーーーーー

I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
There will be good days
キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
We'll be together Yours ever

ーーーーーー

何がいいかって、永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい のところだよね。

まあまあ長いけど永遠って例えよりもいいよね(語彙力)永遠って言葉はないから。

 

ーーーーーー

いつまでも
I'll be… Won't you stay?
We'll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう
永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
We'll be together Yours ever
あなたと共に歩こう

いろんなことを乗り越え
たったの50年 一緒に…

ーーーーーー

大昇の歌声が本当に本気で好きなんだよ。

永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで もう永遠や!それは〜〜〜〜〜〜!!!好きだわ。ありがとう。たったの50年、されど50年。美ちゃん達が健やかに楽しく過ごしてくれたら充分です。悩むこともあるとおもうけど、周りには仲間が、ファンがいるよ。手離さないでね。絶対にデビューしようね。