あなたに捧げたい

 

ジャニオタ菓子盆選手権のはてブロ読んで

めちゃくちゃに愛を感じて僭越ながら便乗

させていただくことにした。(僭越って使い方あってるんか?)

 

f:id:spy05:20200622234814j:image

 

今回の愛を捧げるメンバー

🍊:目黒蓮 中村海人

🦋:渡辺翔太 (松田元太)

🌎:安田章大

 

中村海人

f:id:spy05:20200622235721j:image

 

「うみちゃんはインドア派でゲームが好きだからソファにゴロゴロしながらお菓子食べて欲しいな」

 

ポイント!

チュッパチャプスは舐めながらゲームが出来る

☆塩せんは塩っ辛いものチョイス

☆お金あげたいから5円チョコ

エヴァが大好きなうみちゃんへエヴァのウエハース。こだわりは、右の子がうみちゃんの好きなキャラらしい。

☆本人(担当者)が食べたいものも含まれた菓子

☆寿司とステーキが好きなうみちゃんに寿司飴

☆お手手汚さないで上手に食べれるような菓子盆

 

目黒蓮

f:id:spy05:20200623000906j:image

 

「目黒は駄菓子屋さん巡りが好きって書いてたから駄菓子にした!」

 

☆ピーピーして遊んで欲しいフエラム

☆おまけのおもちゃ箱で遊んで欲しい

ベビースターはこう食べて欲しい

f:id:spy05:20200623001200j:image

 ╲目黒蓮でth╱

f:id:spy05:20200623001212j:image

☆グミは好きそうだし食べてたらかわいい

☆青リンゴは自分の(担当者)名前が入ってるから

☆目黒はチーズが好き

キットカットは私が好きだから目黒も好きだと思うから

 

中村、目黒担の菓子盆は、シャンプーハットぐらい大きかった!!!!!!!!!!!!!!

 

 

渡辺翔太(松田元太)

f:id:spy05:20200623001617j:image

 

ハイブランド人間だから高めの菓子盆」

 

☆グミが大好きな翔太にグミを2つ

(実は康二誕生日だからオレンジ味をチョイスした)

☆少し高めでおしゃれな明治のThe Chocolate

☆いわなべ推しのため、ひかるの好きなフルーツの森

f:id:spy05:20200623002237j:image

贅沢食いのひかるくん

翔太曰く

「子どもがやったらお母さんに怒られるやつ」

f:id:spy05:20200623002240j:image

こんなになるほどうまいかね?かわいいよね

☆のど大事にして欲しいからのど飴

☆(元太)千年延子ちゃんの好きな金平糖

#トラジャオリジナルキャラリレーに登場した

千年延子ちゃんの好きな食べ物を選択(本当は砂肝が好きな延子ちゃん)

☆翔太が喜んでくれたら嬉しいなあ

 

翔太に必死になりすぎて元太1つしかないし

元太じゃなくてもはや延子ちゃん

f:id:spy05:20200623003700j:image

 ╲たぴおか?╱

f:id:spy05:20200623003715j:image

 

 

 

安田章大

f:id:spy05:20200623002745j:image

「まずわたしは世界で1番ヤスちゃんが好きです」

☆その気持ちが育てた毒きのこ(飴)

☆重すぎてビックリして育った毒きのこ

源氏パイは私の(担当者)気持ち

☆ハイチュウはヤスちゃんがお仕事で育ててる実(???)

☆ハイチュウはヤスちゃんがファンに送った気持ち

 

 ╲独特な世界観╱

f:id:spy05:20200623005044j:image

 

 

 

 

総評 : みんな優勝

 

 

2人のみて思ったけどわたしももっと遊び心を持てばよかった、、(反省会)高いもの買うのに必死になってしまったわ…大規模な駄菓子屋さんとかあれば絶対に頑張れるんだけどな、、、

よし、大規模な駄菓子屋でリベンジしたい!!

でも超楽しかったし、「これ喜ぶかな?」「これ好きだから!」とか思いながら選ぶことが

こんなにも楽しいものだとは思わなかった🥰

もちろんおいしくいただきました 😌

愛しの推したちもお菓子を食べてにこにこして

欲しいな!!!!!!!!!!!!!!!